*文太 (バーニーズ 2007.05.01~2017.03.16☆彡) *春次郎 (キャバリア 2009.08.08~)との日々。camp。


by koujimiobun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春次郎です♪

新しい家族です。

名前は春次郎(はるじろう)です。

8/8生まれなのに、春です(笑)

皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します☆
f0161964_2343198.jpg

もうね、いつもトコトコ歩いてピョンピョン跳ねてじっとしてないから、なかなかちゃんと写真が撮れません(^-^;)

文太と春は、こんな感じ。

『つかず離れず』な関係です。
f0161964_2341310.jpg



f0161964_23101446.jpg



f0161964_23112769.jpg

このお顔の大きさの違いっ!!笑
f0161964_2311675.jpg

ブレブレで分かりにくいですが、文太が立ち上がった時に、傍にいた春はコロンってなったりします(笑)
f0161964_23131620.jpg

ぶんちゃん、これから長いお付き合いになりますのでね、宜しくお願いしますね☆
f0161964_23163043.jpg

・・・で、遊び疲れて、こうなります。オヤスミナサイ・・・。
f0161964_23172748.jpg

春、これからパパとママと文太と一緒に、HAPPYな日々を過ごしていこうねぇ~♪
Commented by musamisa at 2009-10-03 23:55
春くん可愛いすぎ~q(´▽`)p♪

驚き桃の木山椒の木やわ~!!(byヤットデタマン)

文ちゃんならいいお兄ちゃんになるね(´∀`*人・*:.・:'゚*・。

会えるのを楽しみにしてまっすd(*`∀゚)!!!
(早く布団から脱出できるようにしまっさ~笑。)
Commented by とわ at 2009-10-04 10:11 x
春ちゃん、初めましてです。とわですよ。
ぶんちゃんは優しいお兄ちゃんですからね
いっぱいやっつければいいんですよ♪(。-∀-)化♪
またお外で遊べるようになったらとわとも遊んでくださいです。
ちょっとハイパーなお姉さんだけど慣れれば大丈夫!
きっと・・・。d(-∀-。)ネッ!
Commented by koujimiobun at 2009-10-04 22:38
武蔵ママさんへ。

可愛いでしょぉ~♪
ほんと、驚きですよねぇ、私達が一番ビックリしてたりして(笑)

ご覧いただいた通りね、文太は本当にいいお兄ちゃんなんですけどね、いいお兄ちゃんすぎてこっちが心配になりますよ(^-^;)
ストレスになりません様に・・・。

あ、早くも会っちゃいましたね(笑)
お布団から脱出できて、本当に良かったです☆
でも無理せずに、お大事にですよ。

春共々、これからも文太家を宜しくです☆
Commented by koujimiobun at 2009-10-04 22:47
とわちゃん先輩へ。

春でしゅ。はじめましてでしゅ。

文にいちゃんが言ってたでしゅ。
「とわちゃんには気を付けなさい」って。
「とんでもなくスゴイやつだぞ」って。
そのとわちゃん先輩から直々にコメントをいただけるなんてありがたいでしゅ。

ボクもなかなかハイパーでしゅよ。
パピーだからってなめないでくだしゃい。
とわちゃん先輩と互角に遊べるように、今から鍛えるでしゅよ!!
こちらこそ、どうぞよろしくでしゅ☆
Commented by reon-roses at 2009-10-05 13:07
うわあ~~~!!!
うわあ、どんなひょんなことがあったのでしょう?笑
春ちゃん、可愛いな~~~♪
もうすっかり文ちゃんはおにいちゃんしていますね♡
カラーはおんなじなんだね^^
最後の一枚、めっちゃ可愛いね♪
Commented by lightning828 at 2009-10-05 20:27
コメ書けるじゃん(●^o^●) やった~~~
可愛い♪春ちゃんか~~~
文ちゃん兄さんになったのか^^
これから楽しみだね!!!
会いたいぞ!!!
Commented by koujimiobun at 2009-10-05 21:25
れおんママさんへ。

ひょんな事ね(笑)
パパの知り合いの人からお話を頂いてね、丁度「独立なんてしたら、文太のお留守番が長くなっちゃうかもねぇ。」なんて話してた所で。
まぁ、そんなこんな色々な事で運命を感じまして(^-^*)ウフフ♪

春、可愛いでしょう?
文太・・・お兄ちゃんなのか、ただのお人よしなのか・・・(^-^;)
そうなんです、カラーが一緒なんですよ。
だから、何か面白いんです(笑)
最後の一枚、『ザ・こいぬ!!』って感じでしょ?
またまた面白いネタ用意してるので、楽しみにしてて下さいな☆
Commented by koujimiobun at 2009-10-05 21:34
ライままさんへ。

春、可愛いでしょぉ~♪エヘヘ♪
文太、お兄さんになっちゃいましたよ。
この2ワンね、文太がダッシュで遊ぼうとすると春がビックリして。その逆もアリで。
の繰り返しなんです(笑)
ほんっと、この夏こそ来てくださると思ってたのにぃ~~~(゜▽゜*)♪
いつでもお待ちしておりますですよ☆
Commented by バニバニ at 2009-10-05 23:03 x
(* ̄(エ) ̄*)ポッ
可愛い~~~~。

キャバちゃんは性格いい子が多いもんね。
いいなぁ~~♪ ブンちゃん。
お兄ちゃんだね。
Commented by マルか~ちゃん at 2009-10-06 00:07 x
春君、めちゃ可愛い~~~~!(^^)!
文ちゃんって優しいのね~♪

優しいお兄ちゃんに守られて優しいコになるんだよ~~♡
これからの日記が楽しみでーす(^^)v
Commented by koujimiobun at 2009-10-06 17:49
バニバニさんへ。

可愛いざんしょ♪ウフッ

キャバは性格がいい子が多いですよね?!
でもこの子は微妙に何か違う気が・・・(゜д゜;)
だってね、だってね、怖い物知らずで、どこにだって一人でてくてく歩いて行っちゃうし。
文太に「バウッ!!」って言われて落ち込んでるのかと思ったら、10秒後にはケロッとしてまた文太にちょっかい出しに行っちゃうし・・・(^-^;)

ぶんちゃん、相当頑張ってくれてますよ(笑)
Commented by koujimiobun at 2009-10-06 17:52
マルか~ちゃんさま。

春、可愛いでしょぉ~♪
文太は優しすぎますよ(^-^;)
イケナイ事をした時は怒っていいのに・・・。
ナゼか笑ってる文太って(゜▽゜;)!?

いやほんと、文太を見習って優しい子に育って欲しいものです(笑)
はい、これからの日記、お楽しみあれ~☆
Commented by sara82kei at 2009-10-07 09:02
可愛いなぁ。
可愛過ぎてヤダ(爆)
文太の対処に困ってる顔も可愛い。
でも良いお兄ちゃんになりそうだね。

↑武蔵ママ、ボタン留まらないの?(笑)
Commented by koujimiobun at 2009-10-07 20:47
サラパパさま。

ぷぷぷっ(笑)
『ヤ』でしょ(゜▽゜*)?
そうなんですよ。
文太も昨日、今日ぐらいにやっと慣れてきましたけど、それでもまだ困った顔します(^-^;)
いいお兄ちゃんになってくれるといいんですけどね。
でも優しすぎて春が調子に乗らない事を祈ります(苦笑)

あら、武蔵ママのそんなセクシーショットありました?笑
Commented at 2011-06-01 19:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by koujimiobun | 2009-10-03 23:23 | Comments(15)