人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*文太 (バーニーズ 2007.05.01~2017.03.16☆彡) *春次郎 (キャバリア 2009.08.08~)との日々。camp。


by koujimiobun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TB池公園♪笑

とある日曜日。

「さぁ、お昼ご飯でもたべましょ♪」

と、納豆をまぜまぜしていると、ティロロロ~♪とメールが。

『TB池公園に行きます。よろしければ・・・♪』

と、Mみぞうさんからお誘いが☆笑

何も予定がなかったし、もちろん、行きますともぉ~(゜∀゜*)

・・・と、ネバネバ納豆を食べ終わってから行ってきました。

相変わらずきゃわいいとわっぷ♪

無事手術が終わって良かったね☆
TB池公園♪笑_f0161964_21281445.jpg

ぶんちゃん、とわちゃんに絡まれてたけど、嬉しそうだったね(笑)

変なお顔してますが・・・(^ー^;)

Mな文太(右)とSなとわっぷ(左)
TB池公園♪笑_f0161964_2131290.jpg

とわちゃんと春は、ハイパー同士。

合うのか?!なんて心配してたけど・・・。

何だか気が合う様で・・・面白かったな。
TB池公園♪笑_f0161964_2133191.jpg



TB池公園♪笑_f0161964_21332497.jpg



TB池公園♪笑_f0161964_21333611.jpg

満足気なとわちゃんでした♪
TB池公園♪笑_f0161964_21342533.jpg

今度は広い所でノーリードで遊びましょ♪

お誘い、ありがとでした☆
by koujimiobun | 2010-04-13 21:37