*文太 (バーニーズ 2007.05.01~2017.03.16☆彡) *春次郎 (キャバリア 2009.08.08~)との日々。camp。


by koujimiobun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PC壊れた!!

おうちのPC壊れちゃった!!

あ~あ~新しいの・・・買おうかなぁ?!

暑くてバッテバテの文太&春次郎。

どうせアップするほどの写真もないし、いいけどねぇ~(゜▽゜;)
Commented by yamato-nade7 at 2011-06-24 20:38
わぁお!コメント欄が開いてるよぉ〜〜〜ヽ(゚∀゚)/ワーィ

あらあら、PC壊れちゃったの?
ずっと会っていない文ちゃん&まだ会ったことがない春くんの
元気な姿見たいのでUP楽しみにしてるよ♪
だから新しいPC買うのだぞ!!!

文ちゃんも春くんもバテバテですか?
我が家も大和のためにエアコン稼働させました。
「川遊び行きたいよぉ〜。」って訴えてはるんじゃない?
。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
Commented by koujimiobun at 2011-06-27 22:53
☆やまなで母さん☆

いやぁ♪コメントありがとうございます!!

そうなんです。
家のPCが調子が悪くって、お店のPCからサラッと更新したら、間違えてコメント欄開いちゃってて(゜∀゜;)

毎日あっちゅう間に過ぎていっちゃって、せっかくコメント頂いてもなかなかお返しできないのでね(^ー^;)

でもコメント頂いて嬉しかった~♪
大和にいちゃんもなでちゃんもアイちゃんも環境のいい所で過ごしていて、毎日いいお顔してますね~☆うらやちいです~(*^O^*)

あ、ちなみにPC復活しました♪
今日川遊びに行ったので、そのうちUPしま~す♪
Commented by ぎんなんず at 2012-09-20 21:41 x
はじめまして、バーニーズとキャバリアで検索したらヒットしました。文ちゃんも春ちゃんもかわいいですね、うちにもバーニーズとキャバリアがいるんですよ。カラーもイッショデス。
Commented by koujimiobun at 2012-09-21 00:22
☆ぎんなんず さま☆

はじめまして~。
コメントありがとうございます!!

うっそ?!
バニとキャバで、カラーまで一緒(゜ロ゜)?!?!??
え~っ!!見たい見たい見たい~~~♪♬
ブログやってらっしゃらないんですか?
テンションあがるわぁ~( ´ ▽ ` )ノ笑
これも何かのご縁ですね、これからもヨロシクお願いしますね(*´∀`*)
Commented by ぎんなんず at 2012-09-22 01:01 x
こんばんは、ブログは、やってないんです。てかやり方わかりません(?0?)、見るの専門です。
Commented at 2017-06-09 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by koujimiobun | 2011-06-24 21:05 | Comments(6)