人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*文太 (バーニーズ 2007.05.01~2017.03.16☆彡) *春次郎 (キャバリア 2009.08.08~)との日々。camp。


by koujimiobun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日目 徳島県・穴吹川&四国三郎の郷

渋滞を避ける為、朝5時半に出発。

・・・と、全っっっ然混んでないし!!

でも休み休み行ったので、8時半頃到着。

まだ8時半なのに、人がいっぱい!!

でも何とかポイントを見つけ、満喫♪
一日目 徳島県・穴吹川&四国三郎の郷_f0161964_2115012.jpg

ぶんちゃん、くわえ方間違ってませんか?笑
一日目 徳島県・穴吹川&四国三郎の郷_f0161964_2013234.jpg

ぶんちゃんが大好きなアヒル星人。

中から内臓が出ちゃってます(^-^;)
一日目 徳島県・穴吹川&四国三郎の郷_f0161964_205550.jpg

どんどん人が増えてきたし、このあとには今回の旅のメインイベントが待っていますので、12時頃にはキャンプ場に向かいました。

今回お世話になったのは『四国三郎の郷』さんです。
一日目 徳島県・穴吹川&四国三郎の郷_f0161964_2094575.jpg

チェックインの時間にはまだまだ早すぎたんですが、快く入れてくださいました。

初キャンプ、まずは設営!!

あっつい中、とっても分かりづらい説明書を見ながら「あ~でもない、こ~でもない」言いながら、約2時間かけて設営完了。

テント購入の際「初めてやし、いいやつ買っても向いてないってなったらもったいないから、安いやつでいいやん」って事で、とっても安い物を購入しました。

素人ながらに一生懸命立てたテント&タープ。
一日目 徳島県・穴吹川&四国三郎の郷_f0161964_20292461.jpg

まだまだ課題は山盛りですが・・・(^-^;)

よく頑張ったと思う。

今までの人生で、あんなに汗をかいた事があっただろうか。笑

でも、ふと周りを見てみると・・・。

みなさん、カッコいいブランドのカッコいいテント!!

まぁね、これからいい物を揃えていけばいいよね。

って事で、気を取り直して夕日を見ながら夕食の準備。
一日目 徳島県・穴吹川&四国三郎の郷_f0161964_20353340.jpg

阪神タイガース大好きなお客さんに頂いたうちわで扇ぎ。
一日目 徳島県・穴吹川&四国三郎の郷_f0161964_20382633.jpg

こじんまりと七輪で。
一日目 徳島県・穴吹川&四国三郎の郷_f0161964_203938.jpg

こちらのお肉はなかなか火が入りにくそうなので、ガスで。
一日目 徳島県・穴吹川&四国三郎の郷_f0161964_2040198.jpg

ぶんちゃん、はるちゃん退屈ですか?
一日目 徳島県・穴吹川&四国三郎の郷_f0161964_20415812.jpg

何とか無事夜も更け・・・。
一日目 徳島県・穴吹川&四国三郎の郷_f0161964_20433399.jpg

こちらはコインシャワーも、湯船につかれるお風呂も完備されていて、とっても親切なキャンプ場でした。

次の日、また穴吹川でいいポイントを見つける為に早々と片付け、撤退!!
一日目 徳島県・穴吹川&四国三郎の郷_f0161964_20502924.jpg

その甲斐あって、いいポイントみ~っけ♪
一日目 徳島県・穴吹川&四国三郎の郷_f0161964_20532558.jpg

この日も8時半くらいなのに、他のポイントは人がいっぱい!!

でもここは、ほんっとに人もいなくていい!!
一日目 徳島県・穴吹川&四国三郎の郷_f0161964_2057406.jpg


一日目 徳島県・穴吹川&四国三郎の郷_f0161964_20584997.jpg

まだまだ続きます♪
by koujimiobun | 2011-08-18 21:07 | キャンプ