人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*文太 (バーニーズ 2007.05.01~2017.03.16☆彡) *春次郎 (キャバリア 2009.08.08~)との日々。camp。


by koujimiobun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばろうバンガロー!!の旅 その①

やっと更新できる~!!

さすが、師走とはよく言ったもんで、12月は何かと忙しいですな~。

毎日小走り(笑)

ま、そんな事はさておき・・・。


先日の今年最後の連休の旅について。

その連休の一週間ぐらい前から、と~っても寒い日が続き・・・。

これまた何処へキャンプへ行こうかと前日まで悩み・・・。

お天気も良さそうだし、最南端へ!!

と、和歌山串本の『リゾート大島』へ行くことに♪

朝7時頃にボチボチ出発。

ゆっくりと買い物などして、キャンプ場に着いたのは12時頃。

今回はさすがに電源付きサイト。

「一番風の受けにくいサイト」を聞いて、そこへ。

なのに。

設営しだしてすぐに物凄い強風(;゚Д゚)!!

設営途中のテントはバッサバッサとあおられ・・・。

文次郎も強風の音に不安げ。

色々検討した結果・・・ポールが折れる前に心が折れました(;´∀`)

はい、バンガローに変更!!(;´Д`)笑

もうその時点で結構な時間でしたが、とりあえずお昼ご飯。

がんばろうバンガロー!!の旅 その①_f0161964_189178.jpg


ここは与那国馬が放牧されております。

がんばろうバンガロー!!の旅 その①_f0161964_19184481.jpg


・・・で、暗くなるまでのんびり~。

場内にある露天風呂に入りに。

って・・・無風(;゚Д゚)!

全然風もないし、暖かくて穏やかな夜~。

あぁ・・・ランドロックならもっと素敵な夜を過ごせたであろうに・・・。

でも露天風呂最高~~~( ´ ▽ ` )ノ

貸切!!

星を見ながらのんびりゆっくり満喫♪♬(*´∀`*)♪♫

で、ご飯はすき焼きを。

バンガローで(@_@)

がんばろうバンガロー!!の旅 その①_f0161964_2028486.jpg


春は爆睡。

文太は・・・お鍋が気になる・・・。笑

がんばろうバンガロー!!の旅 その①_f0161964_20385612.jpg


もらえないので、諦める。

がんばろうバンガロー!!の旅 その①_f0161964_204010100.jpg


そのあとは、ひたすら気持ちのいいお外で星を眺める☆彡


がんばろうバンガロー!!の旅 その①_f0161964_20423389.jpg



がんばろうバンガロー!!の旅 その①_f0161964_20442136.jpg



がんばろうバンガロー!!の旅 その①_f0161964_20444094.jpg



がんばろうバンガロー!!の旅 その①_f0161964_20462279.jpg



がんばろうバンガロー!!の旅 その①_f0161964_20464341.jpg


翌朝の様子は次回~(o・・o)/
by koujimiobun | 2012-12-17 21:38