人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*文太 (バーニーズ 2007.05.01~2017.03.16☆彡) *春次郎 (キャバリア 2009.08.08~)との日々。camp。


by koujimiobun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月1日 文太7歳♡

我が家の文次郎、今年も健康診断では何もなく、「大丈夫、ぶんちゃんもはるちゃんも健康ですよ」と言っていただいた(≧∇≦)
5月1日 文太7歳♡_f0161964_23283731.jpg



ぶんちゃんも色々あるけど、でも健康です。嬉しい限りです。
7歳になった今でも毎日遊ぼうってお誘いしてくるし、食欲もありすぎ。w
いつもの近所のお散歩道は拒否るけど、広くて新しい所は大好きで永遠とウロウロしてるし。w

幸せな毎日だ。
ぶんちゃんがルンルンしてくれてる、こんな毎日に感謝しなくちゃ‼︎

そして何より、私たちにこんな幸せな毎日を過ごさせてくれるぶんちゃんに感謝*\(^o^)/*

その感謝の気持ちを込めて、今年はさつまいものケーキを作りました♬

5月1日 文太7歳♡_f0161964_23311729.jpg


パクパク食べてくれました(*^_^*)♡

ぶんちゃん、本当に本当に7歳おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by koujimiobun | 2014-05-01 23:05