人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*文太 (バーニーズ 2007.05.01~2017.03.16☆彡) *春次郎 (キャバリア 2009.08.08~)との日々。camp。


by koujimiobun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆さん気をつけて!

連休はこれまた天候に恵まれず、連泊キャンプは諦めて…

1日目だけいいお天気だったので、近場でデイキャンしよう!

とゆーことで、あの姉妹をお誘いしてレッツラゴー♡

と、これまた色々とありまして…デイキャン断念(; ̄ェ ̄)

行きたかったキャンプ場の近くで川遊びとなりました♬

もちろん余裕のとわちゃんと水にとまどうこっちゃん姉妹です(*☻-☻*)

皆さん気をつけて!_f0161964_0204446.jpg


ウチの兄弟は、この通りw

皆さん気をつけて!_f0161964_020453.jpg

皆さん気をつけて!_f0161964_0204627.jpg


こっちゃんはおもちゃが気になるけど…入れないからね〜( ´ ▽ ` )

皆さん気をつけて!_f0161964_020488.jpg


とわちゃんは、可愛いお顔して超ワイルドガールw

遊びのスケールが…デカイ( ̄▽ ̄)

ただの小枝じゃもの足りず…

皆さん気をつけて!_f0161964_0204985.jpg

皆さん気をつけて!_f0161964_0205087.jpg

皆さん気をつけて!_f0161964_020528.jpg


木で遊ぶw

それを「ねぇねぇしゅごいでしゅー」と、こっちゃんが見守るってゆーσ(^_^;)

そんな愛すべき可愛い姉妹♪( ´▽`)

皆さん気をつけて!_f0161964_0205674.jpg



そんなワイルド姉妹に反して、我が家ののんびり兄弟は…

皆さん気をつけて!_f0161964_0205389.jpg


ひたすら泳ぐ( ̄◇ ̄;)



で、お昼は駐車場にていつもの簡単ランチ♬

皆さん気をつけて!_f0161964_02057100.jpg


…で、川遊びの途中に文太を見てパパが「文太震えてるかも」って。

私的に暑がるのはよく見るけど、バーニーズが寒がることなんてあるのっ⁈と半信半疑。

でも近づいてみると、なんと文太が歯をカタカタ鳴らしてブッルブル震えてた。

歯茎の色も白くなってたし、ビックリして慌ててタオルで拭いて歩かせて…川遊びを終えてアスファルトで寝てしばらくしたらけろっとしてたけど。

文太はいつも川遊びに行くと、泳いでなくても川につかってボーッとしてるんです。

今回もそうでした。

いつもの事だし気になんて全然してなかったけど、今回は日陰だったし気温も水温も低かったから?

もう7歳だし…かな?
本人が気づいた時にはすでに寒くて動けなかったのか?

よく分からないけど、皆さん!

こんな事になるのはちょっとおバカな文太だけなのかもしれないけど…(。-_-。)気をつけてあげて下さいっ!!

我が家も今年からは、気をつけます!!

まみぞうさん、心配をおかけしてごめんなさいでした(>人<;)

こんな文次郎家ですが、また遊んでやってくださいっ(^◇^;)
by koujimiobun | 2014-05-23 23:27