人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*文太 (バーニーズ 2007.05.01~2017.03.16☆彡) *春次郎 (キャバリア 2009.08.08~)との日々。camp。


by koujimiobun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2015 夏旅 その⑤

さてさて、土砂降りの中の車中泊をしてから向かったのは滋賀県の琵琶湖沿いにあるホテルBIWADOG( ´ ▽ ` )ノ

去年の夏に出来た関西ではなかなか珍しいワンコに至れり尽くせりのホテルです♪

2015 夏旅 その⑤_f0161964_07554100.jpg


お部屋は本当はコテージ希望だったんだけど、予約したのが1ヶ月前だったのでダブルしか空きがなくて残念ヽ(´o`;

そりゃあ人気があるのにむしろダブルでも空きがあって良かったぐらいだw

なのでお部屋は狭め…
2015 夏旅 その⑤_f0161964_07554186.jpg




でもベッドの上もワンコOK♪
しかも全部屋シモンズのベッド!

文次郎もすっかり気に入って2人と2ワンでダブルベッドで寝るとゆーwww

それでもよく眠れたから、やはりシモンズってすごい⁈それとも余程疲れていたのか⁈( ̄▽ ̄)

お食事はレストランでワンコも一緒に。
レストランの入り口には仔バニの写真♡

2015 夏旅 その⑤_f0161964_07554166.jpg




まずはワンコのお食事から出てきました(≧∇≦)
はるちゃん、人生初のカートイン(笑)


2015 夏旅 その⑤_f0161964_07554237.jpg


飼い主顔負けの豪華っぷり。
文太ももちろん床で寝そべりながら頂きましたw

飼い主のお食事もボリュームたっぷりで美味しかったな♪

食べブログじゃないので、少しだけ…(・ω・)ノ

2015 夏旅 その⑤_f0161964_07554231.jpg


2015 夏旅 その⑤_f0161964_07554278.jpg


2015 夏旅 その⑤_f0161964_07554265.jpg


2015 夏旅 その⑤_f0161964_07554359.jpg


そしてそして、私たちのデザートが出てきた頃…
何とサプライズで春次郎にお誕生日おめでとうのカップケーキが(((o(*゚▽゚*)o)))

2015 夏旅 その⑤_f0161964_07554392.jpg



宿泊したのは8月末、春次郎のお誕生日は8日だったのでもう別にいいかな。と思ってお願いしてなかったのに、スタッフの方が用意してくださって♡

はるちゃんおめでとう、良かったね♪

お食事の後はお散歩して大浴場に入って、結構早めに就寝w

次の日彦根城の方に少し行ってから帰宅。

今年もみんなで無事に夏旅に行けて、また楽しい思い出が増えて感謝!

来年こそはお天気に恵まれますよーに!(=゚ω゚)ノ笑






by koujimiobun | 2015-09-29 21:39