人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*文太 (バーニーズ 2007.05.01~2017.03.16☆彡) *春次郎 (キャバリア 2009.08.08~)との日々。camp。


by koujimiobun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2016 夏旅 戸隠イースタンキャンプ場 ②

2日目は普段は遠くてなかなか会えないお友達が会いにきてくれました〜♪♪

来てくれるまでに朝ごはん食べようってなってクーラーBOXを覗いて、持って来るはずだった材料達が入ってなかった(゚д゚lll)!!
その後空気が悪くなった事は言うまでもないw

そしてその時間に開いてるお店はキャンプ場から片道30分かかるとこしかなーい!!
でもお腹空いたし行くしかなーい!!
とゆー事で向かったのはいいけど思いのほか都会に来てしまい、道に迷うやら車を止められないやらでグダグダ…

それでも何とか食べ物にはありつけ、1時間半後(AM8時くらい)にキャンプ場に戻ったらもうお友達が到着してました♪♪

実はタープがお揃い♡タトンカだった♡

2016 夏旅 戸隠イースタンキャンプ場 ②_f0161964_16505726.jpg



お散歩したり…

2016 夏旅 戸隠イースタンキャンプ場 ②_f0161964_16505835.jpg


2016 夏旅 戸隠イースタンキャンプ場 ②_f0161964_16505910.jpg


ずーっと食べて喋って”( ˙༥˙ )♪♪

2016 夏旅 戸隠イースタンキャンプ場 ②_f0161964_17281247.jpg


2016 夏旅 戸隠イースタンキャンプ場 ②_f0161964_17281202.jpg


2016 夏旅 戸隠イースタンキャンプ場 ②_f0161964_17281409.jpg


とっても優しくて可愛いお友達の事が気に入った春次郎w

2016 夏旅 戸隠イースタンキャンプ場 ②_f0161964_17281544.jpg


幸せそうなお顔してます(* ̄m ̄)

2016 夏旅 戸隠イースタンキャンプ場 ②_f0161964_17281648.jpg


とっても賑やかで楽しい2日目でした♡
なかなかゆっくりお話できる事もないから、ほんとに充実して楽しい時間だったなー♡

2016 夏旅 戸隠イースタンキャンプ場 ②_f0161964_17281708.jpg


2016 夏旅 戸隠イースタンキャンプ場 ②_f0161964_17281846.jpg


この後はお風呂&手抜きご飯で就寝(-_-)zzz
今回のキャンプでは荷物を減らしたくて料理には手間暇かけずにお手軽キャンプにしたから、写真を撮るほどの料理は無しwww

最終日、あと少しだけ付き合い下さい⌄̈⃝♪♪


by koujimiobun | 2016-09-12 09:29 | キャンプ