人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*文太 (バーニーズ 2007.05.01~2017.03.16☆彡) *春次郎 (キャバリア 2009.08.08~)との日々。camp。


by koujimiobun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達と生駒散歩♡

この前のお休みはショパママにお誘い頂いてお友達とランチ&お散歩に行ってきました♪♪

お友達と生駒散歩♡_f0161964_23584703.jpg


はるちゃんは気に入ってもらえてまんざらでもない感じw

お友達と生駒散歩♡_f0161964_23584811.jpg


お友達と生駒散歩♡_f0161964_23584993.jpg


文太はこうめさんとお話してました。

文太9歳、こうめさん10最近。

「最近体が痛くてねー」
「そうそう、カートはラクでいいよねー」
みたいな?(* ̄m ̄)

お友達と生駒散歩♡_f0161964_23585011.jpg


こうめさん、文太の膝枕はどうだったかな?笑笑

お友達と生駒散歩♡_f0161964_23585188.jpg


ぶんちゃん!!
とわちゃんにバレたら怒られますよ!!(;゚Д゚)!www

そしてこの日の帰り、何と文太が自ら歩くと言い出して、後ろ足を補助してあげたらテクテクと力強く歩きました。

どうやら早く車に乗って寝たかったらしい(笑)
理由は何であれ、あんな姿を見られて嬉しかったなー。
「まだ歩けるんかいっ!!」と思わずツッコミ入れましたw
いつもは気分がのらないだけで、やる気を出せばまだ少しなら歩けるとゆう事が発覚⠒̫⃝♪♪

介護の話や楽しい話。
とっても充実した1日でした♡
ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡





by koujimiobun | 2016-10-12 23:08