人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*文太 (バーニーズ 2007.05.01~2017.03.16☆彡) *春次郎 (キャバリア 2009.08.08~)との日々。camp。


by koujimiobun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きな文ちゃん


2017/03/16 23時過ぎ

私の可愛い可愛い文ちゃんがお空へ逝ってしまいました。

今まで応援して励まして、アドバイスしてくださった皆さま、もちろん静かに見守っていてくださった皆さまにも感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

大好きな文ちゃん_f0161964_01450357.jpg



瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい

昔からこの歌を聴くと文太を思う。

いつも目を閉じると大好きな文ちゃんのこの笑顔があって、私にいつも元気をくれた。

文ちゃん、今文ちゃんのまぶたのうらには笑顔の私がいますか?

昔よく遊んでくれた仲良しのお友達もお空にはいるからね、得意の文ちゃんスマイルで「久しぶり!」ってまた遊んでもらうんだよ。

伝えきれないほどの愛してる。
伝えきれないほどのありがとう。
伝えきれないほどのごめんね。

またいつか生まれ変わったら私の前にその笑顔で現れてくれるかな…

一生大好きだよ♡



by koujimiobun | 2017-03-17 01:41