*文太 (バーニーズ 2007.05.01~2017.03.16☆彡) *春次郎 (キャバリア 2009.08.08~)との日々。camp。


by koujimiobun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リベンジ!!

先週に行った時は蕾だらけだった。
淀川背割堤地区の桜。
全国3位に選ばれたとか。

そんなの聞くとどーしても満開の桜を見たい!!
って事でリベンジに(笑)

文太と一緒に見たかったな…

一緒に…見てたかな?

f0161964_12173170.jpg


やっぱり有名所だけあって外国の方も、TV局の人もヘリコプターまでΣ(・ω・ノ)ノ!

平日で生憎のお天気だったけど賑わってました。

f0161964_12173299.jpg


f0161964_12173387.jpg


f0161964_12173397.jpg


私達はお弁当食べて、春ちゃんは草で遊ぶw

文太はきっといつもの呆れ顔で見てただろうな(๑¯ω¯๑)

f0161964_12173405.jpg

f0161964_12173504.jpg


f0161964_12173573.jpg


ボール咥えて歩いてたら、色んな人に笑われたよw

f0161964_12173679.jpg

f0161964_12173782.jpg

f0161964_12173717.jpg


車停めるのも苦労したけど、私が今まで見た中でも1番かも(* ̄m ̄)
親にも叔母にも見せてあげたいから、来年も行きたいな♡

桜を見ると色んな感情が湧き上がる。
今年の桜は特別だったな…




by koujimiobun | 2017-04-13 11:59