*文太 (バーニーズ 2007.05.01~2017.03.16☆彡) *春次郎 (キャバリア 2009.08.08~)との日々。camp。


by koujimiobun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017年 04月 16日 ( 1 )

初めての月命日。


ぶんちゃん、初めての月命日。
愛おしくてかけがえのない介護の時間が無くなってしまったあの日から、もう一ヶ月。

文太と一緒に見たかったんだ。桜。
もう散ってしまうね。

文太が心配するから笑顔でいなきゃって分かってる。
そうやって過ごしてる。

f0161964_22041574.jpg



あの日、私達を待っててくれた文太。
文太は昔から超マイペースちゃんだから、きっと最期の時も私達の事なんて気にせず自分の逝きたい時に逝ってしまうんだろうなって思ってた。

でも文太は待っててくれたね。
私達の顔を見て安心したかのように逝ってしまったね。
心臓が止まってから2回、口をパクパクさせたよね。
何を伝えたかったんだろ。

いつか会えるその日に教えてね。
待っててくれてありがとう。
至らないママで沢山ごめんね。
文太に教えて貰った事、これからのワンコとの生活にちゃんと活かしていくよ!
大好き♡


by koujimiobun | 2017-04-16 21:59