*文太 (バーニーズ 2007.05.01~2017.03.16☆彡) *春次郎 (キャバリア 2009.08.08~)との日々。camp。


by koujimiobun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
甘えた文太は、パパの残り香のあるお布団でねんねしてます。
f0161964_20411169.jpg

あら、ぶんちゃん何か頭がぬれていませんか?

しかもあんよが汚いですよ?

そう言えばさっき、ベランダにいませんでした!?
雨、降ってましたよねぇ!??

「え?何が???」
f0161964_20421660.jpg

ひたすらゴロゴロしたら、またベランダに行っちゃった!

こんなに雨が降ってるのに!!???

「だから何が???ボク眠たいんだよねぇ」
f0161964_2043548.jpg

しかもお気に入りの毛布まで連れてってる!!
f0161964_20454375.jpg

「持ってきてますけど。。。何か?」
f0161964_20463951.jpg

そしてまたパパの匂いを求めて…
その汚いあんよで…
f0161964_20492430.jpg

「う~ん。この匂いたまらん。」
f0161964_2049597.jpg

あら、またベランダに。。。(笑)
f0161964_20503232.jpg

今日は、ベランダとパパの匂いのお布団の行き来で忙しい日だったね(笑)

ママは文太のおかげで、お布団のシーツを洗うのに忙しい日ですよ(爆)
# by koujimiobun | 2008-05-24 20:58 | Comments(4)

チキン4兄弟。

文太の大好きなSさんから文太のお誕生日に頂いたおもちゃ、チキン4兄弟。

文太の大好きなチキン4兄弟。

好きすぎてあっとゆう間に壊しちゃうので、いつもおあずけ。

たまぁ~に遊ばせてあげます。

久しぶりにチキン4兄弟に会えた時の文太は、超ハイテンション♪

とりあえず、マテ。
f0161964_2334656.jpg

「ママ早くマテ解除してくれないかなぁ。。。」
f0161964_23372711.jpg

「早く早く!」
f0161964_2338281.jpg

ママの「よし!」の声を聞いたらこんな感じ。
「まずはコイツから!!」
パクッッ!!
f0161964_23392568.jpg



f0161964_2341894.jpg

「こうしてやるっ!えいっ!」
あら、飛んでいきましたね。。。
f0161964_2342366.jpg

そんな事するから、始めはみんなヒモでつながってたのにバラバラになっちゃったんだ!!
f0161964_23434996.jpg

「へっへっへっ。皆バラバラにしてやるぅ」
ぶんちゃん、極悪大魔王に見えますよ(笑)。
f0161964_2351324.jpg

昔は、こんなにちっさいくまさんでさえ壊さなかったのにね(笑)

こんな極悪破壊大魔王になるなんて(爆)
# by koujimiobun | 2008-05-23 23:54 | Comments(4)

ゴロゴロ日和。

今日一日暑いしねぇ、こんな日は日が暮れるまでゴロゴロ日和。

「えぇ~ちゅまんない!」
f0161964_22321085.jpg

「何か面白い事ないかなぁ…」
f0161964_2234510.jpg

「仕方がないからゴロゴロしよう。」
f0161964_22344175.jpg

ゴロゴロ。
f0161964_22354229.jpg

ゴロゴロ。
f0161964_22355826.jpg

ペロペロ。
f0161964_22371142.jpg

「あ~美味しかった♪」
f0161964_22362963.jpg

# by koujimiobun | 2008-05-22 22:38 | Comments(2)

いちゃいちゃ♪

私事なんですが、今日は私の誕生日でした。

そこで、私の大親友のTちゃんが毎年恒例のお誕生日会をしてくれました。

まずは地元では有名な鉄板焼きのお店でランチを。

ピアノの生演奏が心地イイです。

見晴らしもイイ♪
f0161964_1949572.jpg

前菜も出てきたんだけど、ガッツいて写真撮るの忘れた!?
で、メインはこちら。
f0161964_19521938.jpg

山形牛らしい。
言うまでもなく美味しかった!!

あら!?おしゃべりに夢中で気付かなかったけど、ピアノ演奏がバースデーソングに変わってる!!!
と、思ったら、スペシャルデザートが♪♪
f0161964_19593278.jpg

みなさんに拍手なんてしてもらっちゃった☆

続いてはエステです。
そう、これも写真撮るの忘れました。。。

Tちゃんと帰宅。
「文太ただいまぁ。お留守番ありがとねぇ」

ちょっと、Tちゃんといちゃつきすぎじゃないのか!?
f0161964_20113313.jpg



f0161964_20122268.jpg

Tちゃん足開きすぎてますけど、ちゃんと短パンはいてますよ(笑)!
f0161964_20142669.jpg

いつまでいちゃいちゃしてるの!!!
f0161964_2019960.jpg

ママ、やきもちやきますよ!!!
f0161964_20163174.jpg

Tちゃんはずっとアパレルで働いてておしゃれさん。
すごく細くて何かちっちゃい。

文太と寝転んだら、文太の方がおっきいんじゃない(爆)!???
f0161964_20184549.jpg

少し涼しくなってきたので、徒歩30秒のカフェへ。
テラスはワン連れOKなんです。
f0161964_2021660.jpg

はい、ぶんちゃんもお水ね。
f0161964_20214520.jpg

「うん、おいちいな」
f0161964_20251692.jpg

「ボクにもブルーベリーティー飲ませて♪」
f0161964_20254587.jpg

今日はいっぱい招待してもらっちゃった。
こんな素敵なプレゼントまで。
f0161964_20271877.jpg

Tちゃん、いつもありがとう☆
ほんとにいつまでも大親友で☆☆
# by koujimiobun | 2008-05-21 20:39 | Comments(6)

全部食べません。

ぶんちゃん、最近いつものドッグフードだけじゃ食べ残す様になったので、ちょっと美味しい(らしい)フードを少し混ぜる事にしました。

そうすると、とりあえず食べます。
おすわり。マテ。
f0161964_2016484.jpg

ふせ。
f0161964_20173357.jpg

お手。はできるんだけど、写真がうまく撮れなかったのでナシで。。。

よし!
パクパク。
f0161964_20181481.jpg

あら、文太くん、よく見ると美味しいフードだけよって食べていませんか?
f0161964_20214754.jpg

「何?」
f0161964_2023110.jpg

「ぼくグルメなんだよねぇ」
f0161964_20241157.jpg

ちょっと器見せてみ!!
f0161964_20244750.jpg

ほら、嫌いなフードだけキレイによけてる!!
しかも下にこぼしてる!!
f0161964_20264368.jpg

ママの手からだと全部食べるんですけどね。
f0161964_2027433.jpg

あまやかすと良くないので、今日だけだよ☆
「ママ!毎日ぼくにあ~んして!!」
f0161964_20315274.jpg

# by koujimiobun | 2008-05-20 20:35 | Comments(4)