*文太 (バーニーズ 2007.05.01~2017.03.16☆彡) *春次郎 (キャバリア 2009.08.08~)との日々。camp。


by koujimiobun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ママはおバカです。

今日も午前中は天気も良くて涼しかったので、大仙公園へ。

大阪府堺市は、すごく広いのです。だから、だだっ広い公園があちこちにある。

大仙公園はその内の一つ。

本当に広い。

で、着いたとたん、「あぁ!カメラ忘れた!!」

ママはおバカです。仕方がないです。

親譲りのおっちょこちょい。文太は慣れっこ。

緑が多くて、木陰が多くて、気持ちが良かった。

何かくやしかったので、帰ってからひたすら文太の寝顔撮りました(笑)。
f0161964_2143856.jpg

文太のおやつのかけらが落ちてます(笑)。
ここ、お口のふにゅふにゅしたとこ好き。
f0161964_21442183.jpg

手も、何か好き。
f0161964_21445858.jpg

あ、白目むいてるよ。
f0161964_2147166.jpg

やっぱり全部好きだなぁ♪
f0161964_2146355.jpg

# by koujimiobun | 2008-05-14 21:51 | Comments(10)

晴れてるうちに。

今日は時間が遅くなると雨が降るらしい…

文太!ゴロゴロしてないで、晴れてるうちに近所の山に行こう!!

f0161964_1529233.jpg

人がいないのを確認してからリードをはずしたとたん。。。

あらら、遠くへ行っちゃった。。。

「マテ!」で、一応振り向いてみた。
f0161964_15312571.jpg

「ママ早く早く!」
f0161964_15331562.jpg

で、ちょっとした広場で走る走る。
f0161964_15341747.jpg

さすがマウンテンドッグ!!山が好きだね。

散々一人で遊んで、疲れた様子。

「ママ、もう満喫しました。帰ろう。」
f0161964_1537496.jpg

何だかやりつくした感じですね、文太くん。

お目め、閉じてますよ!?(笑)
# by koujimiobun | 2008-05-13 15:42 | Comments(2)

パパからのプレゼント♪

5月1日生まれの文太。

パパからのサプライズプレゼント。

1日には間に合わなかったけど、こんなの届いたよ☆
f0161964_1350243.jpg

裏には連絡先が書いてあるし、これで迷子になっても大丈夫!!!

ってゆうか、迷子になんてならないでね!!

「何これ。美味しいの?」
f0161964_13532748.jpg

「何だ。食べる物じゃないの?パパ、分かってないね。でもなかなか気に入ったよ。ありがと。」
f0161964_13581258.jpg

何かマフマフに埋まっちゃってますが…
f0161964_1359480.jpg

「どうでもイイけど、僕眠たいの」
f0161964_13595799.jpg



f0161964_1402437.jpg

おやすみ、文太。

いっぱい寝て、すくすく育つんだよ!!
# by koujimiobun | 2008-05-12 14:04 | Comments(2)

友達100人!!

「ママ、昨日はどこにも行ってないんだけどぉ。今日はお出かけするんでしょ!!」

と、朝から元気いっぱいのぶんちゃん。

今日は涼しいし、近場だけど、ワールド牧場に行こう!!

そこはわん連れOKの広い牧場。

いろんなお友達探しに行こう♪♪

てくてく。駐車場からいざ、お友達探しに。
f0161964_20594537.jpg

文太、すごいくせ毛でしょう?(笑)くりんくりん。

あ、さっそくお友達発見。
f0161964_2122218.jpg

ここにも。
f0161964_2124931.jpg



f0161964_21111367.jpg

なんか幸せそうだなぁ。
f0161964_2175218.jpg

どこまでが岩なのっ?
f0161964_21134735.jpg

このブタさん達なんて、ブヒブヒ文太に話かけてきた!!(笑)
f0161964_2151169.jpg



f0161964_2153721.jpg

でね!?このお馬さんと文太なんて、よっぽどウマがあったのか、(←ここ笑うとこです。)お鼻でチューしちゃった!!
f0161964_2110653.jpg

休憩中。お友達いっぱい見つけて大満足☆
f0161964_21161229.jpg

お水見つけて思わず入っちゃったから、お腹汚い。。。
f0161964_21172456.jpg

お友達、100人は無理だったけどね、楽しかったねぇぇぇ♪♪♪

<特別編>
まだいます。文太の家族。

実家のイヴ。もうだいぶお婆ちゃんだけど、べっぴんさんでしょ?

文太はだいぶ嫌われてるんですけどね(^ ^;)
f0161964_21234862.jpg

兄弟のトラ。ナマズらしい…こちらは仲良し。
f0161964_21252010.jpg

# by koujimiobun | 2008-05-11 21:36 | Comments(7)

ちゅまんない!!

文太くん、基本的に物おじしません。

本当に、どこまでもマイペース。

一人遊びが上手で助かります。
f0161964_1374044.jpg

ゴロゴロ。
f0161964_1382123.jpg

でも「ママ、お散歩行きたい!おうちばっかりちゅまんなぁい!!」
f0161964_1311262.jpg

「ママ、遊んで。」
f0161964_1313326.jpg

あらら、私の5本指ソックスを持ってきたのだぁれ?(右上)笑
いっぱいちらかして。
カーペット、ずれててごめんなさい(恥)
f0161964_1322629.jpg

「ねぇ、遊んでってば!!」
f0161964_1324899.jpg

# by koujimiobun | 2008-05-10 13:29 | Comments(6)