人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*文太 (バーニーズ 2007.05.01~2017.03.16☆彡) *春次郎 (キャバリア 2009.08.08~)との日々。camp。


by koujimiobun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武蔵ママさま。

あなたさまがおっしゃっていたのは、こうゆう事でしょうか・・・。
武蔵ママさま。_f0161964_10441816.jpg

武蔵ママ「武蔵でも悪い事するでぇ!!羽毛布団の中身をワァ~っとした時は最悪やったわ!!」

この羽毛布団は文太のです。

私の母が「新しい羽毛布団買ったから、これ(古い方)文太にあげるわ。」って、くれた物。

私がお昼寝してるすぐ横でこんな感じになってた(゜▽゜;)
カバーまで上手にはずしてね・・・

分かりにくいですが、お顔や頭に羽毛がいっぱいついてます。
武蔵ママさま。_f0161964_14453510.jpg



武蔵ママさま。_f0161964_144557100.jpg

お鼻についてるよ(笑)
武蔵ママさま。_f0161964_1447023.jpg

話は変わりまして・・・先日ね、新しいオーブンレンジ買ったんですよ。
・・・ってゆうか、買ってもらいました☆いつもほんとにありがとう☆

もうあんなボロボロレンジにはさようならぁ~(*´ω`*)笑

で、その新しいオーブンレンジで久し振りにパン作りました~♪
題して「ハムマヨパン☆」
武蔵ママさま。_f0161964_1451979.jpg

お味は・・・
ご想像にお任せします(^-^;)
by koujimiobun | 2009-02-06 15:01