人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*文太 (バーニーズ 2007.05.01~2017.03.16☆彡) *春次郎 (キャバリア 2009.08.08~)との日々。camp。


by koujimiobun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パートナーズハウス ゆあさ♪

先日、ミーハーな文太家は高速代が1000円になる!!とゆう事で、ドコかに行こうってなった。

でも京都は時期が時期だけに(桜の時期)混みそうやし・・・とゆう事で和歌山の方へ♪

和歌山の『DOG Resort パートナーズハウスゆあさ』へ♪

以前「あそこすごくいいよ!!」って聞いていたので、一度行ってみたかったのです(*^-^*)
パートナーズハウス ゆあさ♪_f0161964_12104787.jpg

山に囲まれてて、ものすごく静かな所でした。

このコ達はココの看板犬。
他にもデン、シェルティー、オーストラリアンシェパ、トイプー達がいますよ♪
パートナーズハウス ゆあさ♪_f0161964_122642.jpg


ランも3つぐらいあって、ワンコ用のプールもワンコ用の温泉もあるんですよ☆

ちなみにタオルとか持って行ってなかったので、文太はランだけです(^-^;)
パートナーズハウス ゆあさ♪_f0161964_12141368.jpg

他のワンコがあまりいなかったし、相変わらず一人でウロウロです。
パートナーズハウス ゆあさ♪_f0161964_12155189.jpg

たまにスイッチが入って一人盛り上がり・・・。
パートナーズハウス ゆあさ♪_f0161964_12161333.jpg

そしてまたウロウロ。
パートナーズハウス ゆあさ♪_f0161964_1217557.jpg

で、休憩。
パートナーズハウス ゆあさ♪_f0161964_12172821.jpg

少ないワンコの中にバニがいたよ。

ベンくんって言ってたかな。
話を聞くと、どうやらこの飼い主さんに保護されたらしい。

保護される前に何か嫌な思いをしてたらしくて、怖がりさん。
でも今は大事にしてもらってるみたいで、良かった♪
パートナーズハウス ゆあさ♪_f0161964_12214613.jpg

こちらは10歳のダイちゃん。

大人しくて可愛い~☆
パートナーズハウス ゆあさ♪_f0161964_12225881.jpg

寒いし、少し休憩。

カフェでワンコ用チーズケーキを喰らう文太。
パートナーズハウス ゆあさ♪_f0161964_1227149.jpg

あら、パパの手にピントがいっちゃってますが・・・(´ω`;)
パートナーズハウス ゆあさ♪_f0161964_12285793.jpg



パートナーズハウス ゆあさ♪_f0161964_12291994.jpg

カフェにいたこのコは5ヶ月だってぇ☆
パートナーズハウス ゆあさ♪_f0161964_1233239.jpg

でね、このカフェに何枚か絵が飾ってあったんです。
パートナーズハウス ゆあさ♪_f0161964_12371163.jpg

↑ これは紙相撲して遊んでるんです。
可愛い!!

バニもありましたよ。
パートナーズハウス ゆあさ♪_f0161964_12441958.jpg

何かね、この画家さんに写真を見せてこんな感じで!!ってイメージを伝えたら、オリジナルの絵を描いてくれるんだそう。
いつか是非頼もう♪・・・と、今回はポストカードを購入♪笑

ぶんちゃん、そうとう楽しかったのか、帰るの嫌がりました(゜▽゜;)
パートナーズハウス ゆあさ♪_f0161964_12492972.jpg

宿泊施設もあるから、今度はお泊りしようね☆
パートナーズハウス ゆあさ♪_f0161964_12573254.jpg

by koujimiobun | 2009-04-02 12:58