人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*文太 (バーニーズ 2007.05.01~2017.03.16☆彡) *春次郎 (キャバリア 2009.08.08~)との日々。camp。


by koujimiobun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たんぽぽ。

ある晴れた日、とっても天気のいい日、ボクはママとママのお友達とお花見に行って来たんだよ。
たんぽぽ。_f0161964_16404273.jpg

桜は残念ながら、散ってしまって、桜のじゅうたんだったよ。
たんぽぽ。_f0161964_16375341.jpg

たんぽぽが可愛かったんだよ。
たんぽぽ。_f0161964_16382616.jpg

これはたんぽぽの種なんだって。
たんぽぽ。_f0161964_16392174.jpg

風に吹かれて、飛んでいったよ。
たんぽぽ。_f0161964_1639464.jpg

ボクはイスの下でずっとママ達のお話を聞いてたんだ。
たんぽぽ。_f0161964_16422279.jpg

ママは言ってたよ。
「桜の時期に咲く小さなたんぽぽは主役にはなかなかなれないかもね。でも物凄く可愛いよね。」って。

ボクはなるほどって思ったよ。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
この日はね、ママが静かに泣いてたんだ。

何故かって・・・。

ボクも遊んでもらった事があるれおんくんが天使になったんだって。
たんぽぽ。_f0161964_22534360.jpg

凄く素敵なお家に住んでてね、いつもキレイなお花達と一緒にお写真撮ってもらって、幸せそうな笑顔のれおんくんなんだよ。

ママはいつも言ってたよ。
「文太もれおんくんみたいに賢くモデルさんしてくれるといいんだけどねぇ・・・」って。
たんぽぽ。_f0161964_2255347.jpg

ボクはなるほどって思ったよ。

れおんくん、これからもその笑顔のままで、安らかに眠って下さい。

☆ご冥福を心よりお祈りいたします☆
by koujimiobun | 2009-04-14 22:58