人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*文太 (バーニーズ 2007.05.01~2017.03.16☆彡) *春次郎 (キャバリア 2009.08.08~)との日々。camp。


by koujimiobun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そしてランへ♪

何てゆうランだったか・・・

忘れちゃったな(^-^;)

でもあの辺では有名なとこです(笑)

はじめは誰もいなくて(そりゃそうだ。今にも雨が降りそうなお天気だし。)広いランは文太の天下。
そしてランへ♪_f0161964_22534180.jpg

でも途中から元気いっぱいのゴルのきなこちゃんが登場!!
そしてランへ♪_f0161964_2255977.jpg



そしてランへ♪_f0161964_22562842.jpg

初めましての仔とは普段あまり遊ばない文太。

でもきなこちゃんとは意気投合したようで♪

きなこちゃんのおけつグルグルパンチを受け・・・
そしてランへ♪_f0161964_2256874.jpg

二人で楽しそうに遊んでた。
そしてランへ♪_f0161964_22581158.jpg



そしてランへ♪_f0161964_2301443.jpg

ブレブレでやんなっちゃうな(゜д゜;)

で、休憩。
そしてランへ♪_f0161964_231438.jpg

きなこちゃんは、石川県から来たんだって。

「またね。」

なんて言いたかったけど、よほどの事がない限り、もう遊んだりできないのかな・・・。

元気いっぱいの可愛いきなこちゃん、遊んでくれてありがとう☆
そしてランへ♪_f0161964_232174.jpg

文太も満足してくれたかにゃ♪
そしてランへ♪_f0161964_2335945.jpg

帰りは名古屋に寄り道して帰ってきたがにゃ。
(あれ?これって名古屋弁ですよねぇ?間違ってたらすみましぇん。笑)

で、寄り道したのには「味噌カツが食べたい!!」とゆう、食いしん坊夫婦の熱い想いからであります。
そしてランへ♪_f0161964_2364454.jpg

↑ 携帯画像ですが・・・

お葱とキャベツてんこ盛りでものすんごい美味しい~~~!!


・・・と、移動中には雨に遭遇したものの、文太とお外を歩く時には雨が止む。

とゆう、ミラクルで何とも面白楽しい旅行とあいなりました☆チャンチャン♪
by koujimiobun | 2009-09-25 23:11