人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*文太 (バーニーズ 2007.05.01~2017.03.16☆彡) *春次郎 (キャバリア 2009.08.08~)との日々。camp。


by koujimiobun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弾丸、東京ツアー!! その②

さて、ミニミニランはまだ日陰が少ないし、ランチのハンバーグたちがテーブルに運ばれてきたので休憩。

みんな繋がれてしまいました(^-^;)

左から、春次郎・ダイムちん・ムクちゃん・ピーちゃん

春次郎・・・デカイっす!!笑

弾丸、東京ツアー!! その②_f0161964_16502073.jpg


左:あーちゃ 右:モニャさん

モニャさんの姿勢の良さが・・・可愛い♪

弾丸、東京ツアー!! その②_f0161964_16551747.jpg


マーナぽんは、大好きなママに何かおねだり中です(笑)

弾丸、東京ツアー!! その②_f0161964_16571748.jpg


モグモグ食べておしゃべりしてたら、あっとゆう間にランは全体的に日陰になってた!!

じゃ、遊びましょ♪

はるは大好きなボールを見つけてルンルンです♪

弾丸、東京ツアー!! その②_f0161964_1722587.jpg


久しぶりの大和~♪

相変わらず男前でかしこい!!

弾丸、東京ツアー!! その②_f0161964_1741247.jpg


頑張って集合写真撮ったけど・・・

一番先に勝手に動いてしまったのは、うちの2ワンだった(゜▽゜;)

弾丸、東京ツアー!! その②_f0161964_1765827.jpg


・・・と、ちびっこワンちゃん達がランに入りたいとの事で、バニズは再び繋がれまちた。

弾丸、東京ツアー!! その②_f0161964_17102349.jpg


文太、今回はムクちゃんがお気に入りだったようです(苦笑)

お顔がデレデレしちゃってます。

弾丸、東京ツアー!! その②_f0161964_17112547.jpg


こちらもおひさのなでちゃん&アイちゃん。

こちらも可愛くてかしこい。

なでちゃん。

弾丸、東京ツアー!! その②_f0161964_17125163.jpg


アイちゃん。

弾丸、東京ツアー!! その②_f0161964_17132690.jpg


そんなこんなであっとゆう間に時間が経ってしまって、お別れしました。

ほんっとうに、楽しくていい時間だったな♪

みなさん、貴重な時間をありがとうでした。

春次郎も可愛がってもらって、満足そうでした(笑)

今日から『キャベツダイエット』頑張りますよぉ~!!

さて、そこからお友達のBARまではスムーズに30分ほどで到着。

時間もまだ早かったので、憧れの代々木公園へ♪

で、少し暗くなるまで車で仮眠。

弾丸、東京ツアー!! その②_f0161964_17194645.jpg



弾丸、東京ツアー!! その②_f0161964_17233937.jpg


あ、そうそう、ビックリしたのがこの光景。

代々木公園の駐車場で、まるでココが海かのように日焼けしてる女子。

東京では当たり前の光景なのか?!

関西人には衝撃であった(笑)

弾丸、東京ツアー!! その②_f0161964_17225187.jpg


1~2時間ほど寝てしまい、暗くなってたので代々木公園をお散歩♪

弾丸、東京ツアー!! その②_f0161964_17251920.jpg


さ、メインイベント!!

サプライズでお友達のBARにお祝いに☆

物凄く雰囲気が良くておしゃべりも盛り上がっちゃって、ドリンクも美味しかったな♪

弾丸、東京ツアー!! その②_f0161964_17274654.jpg


Bar Garden
渋谷区恵比寿1-35-5 (1F)
tel 03-6277-0669
open18:00~5:00close


よろしくです☆

その日の車中泊、東京には車中泊出来そうな所がなかったので、とりあえず高速に乗って海老名PAで。

朝の文太。

よく寝れたみたいです☆

弾丸、東京ツアー!! その②_f0161964_17332856.jpg


はるはパパに遊んでもらって・・・ほんと、元気だね(^-^;)

弾丸、東京ツアー!! その②_f0161964_17393542.jpg


帰りも文太は9.5割寝てました☆

弾丸、東京ツアー!! その②_f0161964_174153.jpg


弾丸だったけど・・・

意外と・・・行ける(゜▽゜*)笑
by koujimiobun | 2011-09-19 17:42