人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*文太 (バーニーズ 2007.05.01~2017.03.16☆彡) *春次郎 (キャバリア 2009.08.08~)との日々。camp。


by koujimiobun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トレッキング 2days♪

連休、キャンプへ行くぞ~!!

って張り切ってたのに、ものすご~く風の強い日だったのですよ。

キャンプ場に電話してみたところ・・・。

「風、かなり強いですよ。やめといた方がイイかも・・・。」

って。そこまで言われたんじゃぁ、貧弱キャンパーの我が家は潔く諦めます。(*´д`)笑

・・・で、せっかくいいお天気なのでお山でも登ってみますか。

って事で、1日目は準備運動がてら兵庫県の公園内のお山へ。

トレッキング 2days♪_f0161964_23293542.jpg



トレッキング 2days♪_f0161964_23305959.jpg



トレッキング 2days♪_f0161964_23322378.jpg



トレッキング 2days♪_f0161964_23335718.jpg


公園内って言っても結構歩きます。

休憩してると、ぶんちゃんウトウトしちゃってます(・∀・)笑

トレッキング 2days♪_f0161964_23361753.jpg


2日目。

今日は本格的に登るぞっ!!

と言っても、標高753mの大野山です。

トレッキング 2days♪_f0161964_2345674.jpg


でも、何とも勾配の激しいお山でした(;´Д`)

初心者の文太家(パパ&ママ)はハァハァ言いながら頑張って上りましたとさ。笑

文次郎は、もう張り切って終始楽しそうに歩いたり走ったり。

平日だし人も全然いなかったので、良かった(´▽`)

トレッキング 2days♪_f0161964_01522100.jpg



トレッキング 2days♪_f0161964_23455142.jpg



トレッキング 2days♪_f0161964_23493690.jpg



トレッキング 2days♪_f0161964_23502587.jpg


お水飲んで・・・

トレッキング 2days♪_f0161964_23522882.jpg


上りは1時間半ほどで山頂に到着~♪

トレッキング 2days♪_f0161964_23534097.jpg



トレッキング 2days♪_f0161964_2354321.jpg


お決まりのカップラーメンランチ(゚∀゚)

トレッキング 2days♪_f0161964_23544912.jpg


珍しく家族集合の記念撮影なんかしてみたりしてヽ(*´∀`)ノ

トレッキング 2days♪_f0161964_2358189.jpg


下りは1時間くらいでしたが・・・。

もう膝がガクガクしてましたね~:(;゙゚'ω゚'):

でもお天気も良くって、楽しい初トレッキングとなりました(゚∀゚ )♬

筋肉痛?

もちろん、なりまくりですっ(>Д<)
by koujimiobun | 2013-03-15 00:08