人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*文太 (バーニーズ 2007.05.01~2017.03.16☆彡) *春次郎 (キャバリア 2009.08.08~)との日々。camp。


by koujimiobun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014年初キャンプ in やまぼうしオートキャンプ場♪

12月、年末年始、忙しすぎてUP出来てないネタはありますが・・・。

先に久々キャンプのUPしちゃおうっと(๑≧౪≦)

本っ当に待ちに待った久々キャンプ!!

今年も富士山の麓へ(*゚▽゚*)

夜中に出て、のんびり出発。

SAで沢山寝たりして、到着は10時頃・・・だったかにゃ?

まだ前日からのキャンパーさんが2組ほど。

ちょうどその辺にうちも設営したかったので、少し場内を歩いて・・・。

2014年初キャンプ in やまぼうしオートキャンプ場♪_f0161964_20125222.jpg


今年もやります、パパの顔(゚∀゚)w

2014年初キャンプ in やまぼうしオートキャンプ場♪_f0161964_20131553.jpg


先に買い出し&お昼ご飯を食べに行く事に。

で、キャンプ場に帰ってきたのが1時くらいかな・・・。

すでに他のキャンパーさん達は帰られてて、はい、貸切でございましたw

早速設営しました。

貸切だったので、贅沢な張り方しちゃいました♪

富士山独り占め感w

2014年初キャンプ in やまぼうしオートキャンプ場♪_f0161964_20331693.jpg



2014年初キャンプ in やまぼうしオートキャンプ場♪_f0161964_20334652.jpg


文次郎も喜んでおりますw

2014年初キャンプ in やまぼうしオートキャンプ場♪_f0161964_20345693.jpg



2014年初キャンプ in やまぼうしオートキャンプ場♪_f0161964_20351682.jpg


1日目が一番いいお天気でした。

SAで買ったおやつを食べたり・・・。

2014年初キャンプ in やまぼうしオートキャンプ場♪_f0161964_20393295.jpg


ウダウダして、お風呂へ行って、夜ご飯はお鍋です。

山崎精肉店で買った金華豚、めちゃウマ~(゚д゚)!!

2014年初キャンプ in やまぼうしオートキャンプ場♪_f0161964_2041732.jpg



2014年初キャンプ in やまぼうしオートキャンプ場♪_f0161964_20412560.jpg


馬刺しも美味しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

2014年初キャンプ in やまぼうしオートキャンプ場♪_f0161964_20415881.jpg


春次郎は眠いけど、お鍋が気になる?

2014年初キャンプ in やまぼうしオートキャンプ場♪_f0161964_204410100.jpg


文太は攻めますw

2014年初キャンプ in やまぼうしオートキャンプ場♪_f0161964_20444487.jpg


諦めきれない文太さま。

ランドロックの外と中を行き来するので、リードでつないでますがw

2014年初キャンプ in やまぼうしオートキャンプ場♪_f0161964_20455996.jpg


今回も星がキレイだったから・・・

焚き火して星観察したかったけど・・・

何せ寒い!!

いや、寒いのはいいんです。

風邪!!(||´Д`)o

はい、わたくし風邪をひいてるのに行きましたので、鼻水が滝のように(ToT)

なので、ストーブの前から離れませんでした( ;∀;)

パパが頑張って写真撮ってくれました。

2014年初キャンプ in やまぼうしオートキャンプ場♪_f0161964_20521927.jpg




2014年初キャンプ in やまぼうしオートキャンプ場♪_f0161964_20523573.jpg


今回も電源サイトだったので、電気カーペットを敷いて寝たのですが・・・。

何と3時頃寒すぎて目が覚めるとゆー。

長時間つけっぱなしにしてると、自動的に切れる仕組みをすっかり忘れておりました。

夕方くらいからずっとつけてたからね(´・_・`)

風邪をこじらせるではないかっ!!??!?!?

と不安な夜でしたが、翌朝も9時頃までぐっすり寝て、体調も・・・現状維持( ̄▽ ̄)

2日目に続く♪
by koujimiobun | 2014-01-09 21:09 | キャンプ