人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*文太 (バーニーズ 2007.05.01~2017.03.16☆彡) *春次郎 (キャバリア 2009.08.08~)との日々。camp。


by koujimiobun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014 夏旅 五光牧場オートキャンプ場 1日目♪

今年は25日〜31日まで少し長めのお休みを頂き、楽しみにしていた信州&伊豆高原の旅。

出発前から天候が悪い事は分かっていたし、危ないかな?と行くか行かないか迷ってたんですが、年に一回の楽しみやし!無理やったら車中泊でもいいし!とりあえず向かおう!(^-^)/

連日見事な雲と霧に覆われ、もちろん雨にも降られ…天候には全っっっ然恵まれなかったんですが、それはそれで思い出に残る旅になりました(*☻-☻*)

キャンプ場は昨年もお世話になった五光牧場オートキャンプ場さんです。

もうひとつのとこと悩んだんですが、行く前に電話で問い合わせしてみたところ…

五光牧場オートキャンプ場さん
→お客さんはいないです。雨は今は結構降ってますねー。

もうひとつのキャンプ場さん
→今日は20組くらい予約が入ってます。今は降ってませんよ、むしろ少し晴れ間が見えてるくらいです。

お天気を取るか…文次郎を自由にさせてあげられる方を取るか…

迷いに迷いましだが、やはり文次郎に自然の中で楽しんでもらいたい!

それが本来キャンプをやり始めたきっかけだし、この子達が楽しめないんじゃ意味がない!

って事で今年も五光牧場オートキャンプ場さんへ♪

やはりキャンパーさんはいなくて私達だけでした。

ちょうど設営する時には雨は降ってなくて、それが唯一救われました(*^_^*)

2014 夏旅 五光牧場オートキャンプ場 1日目♪_f0161964_0165881.jpg


2014 夏旅 五光牧場オートキャンプ場 1日目♪_f0161964_0165867.jpg


たまーに雨が止んだすきに♪

2014 夏旅 五光牧場オートキャンプ場 1日目♪_f0161964_0165911.jpg

2014 夏旅 五光牧場オートキャンプ場 1日目♪_f0161964_017071.jpg

2014 夏旅 五光牧場オートキャンプ場 1日目♪_f0161964_017138.jpg


あとはずーっと雨ですw

2014 夏旅 五光牧場オートキャンプ場 1日目♪_f0161964_017224.jpg


お風呂に入って、辺りは暗くなり…

2014 夏旅 五光牧場オートキャンプ場 1日目♪_f0161964_10462943.jpg


2014 夏旅 五光牧場オートキャンプ場 1日目♪_f0161964_017624.jpg




晩御飯。いつもの焼き焼きなので写真撮るか迷いましたが…この和牛は美味しかったのでブレブレですが撮りましたw

2014 夏旅 五光牧場オートキャンプ場 1日目♪_f0161964_017375.jpg



何がって、焼き焼きした後の炭の中で地元のとうもろこしを丸焼き。


2014 夏旅 五光牧場オートキャンプ場 1日目♪_f0161964_01758.jpg


これがめちゃウマ!!!

文次郎にもあげたんですが、おめめクリクリで美味しそうに食べてました♡

寝る前にはタトンカ1tc(新しい幕)の下にMOKIを入れて10時頃には就寝(-_-)zzz

写真が少ない上にブレブレの写真が多いけど続きまーす( ´ ▽ ` )ノw
by koujimiobun | 2014-08-31 22:44 | キャンプ