人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*文太 (バーニーズ 2007.05.01~2017.03.16☆彡) *春次郎 (キャバリア 2009.08.08~)との日々。camp。


by koujimiobun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年明けキャンプ in ふもとっぱら

我が家の今年の正月休みは1日~6日まででした。

1日は毎年家族みんなでパパの実家(徳島)に帰ってたんですが、今年は文太の事もあるし(車で長時間待機になるから)って事でパパと春ちゃんだけ帰省。

私と文太は私の実家でのんびり寝正月w

2日はキャンプの買い足しやら準備やら。
その夜に出発して朝霧高原方面へ!!

キャンプ場は悩みながら向かっていて、3日だし人多いかな?
ジャンボリーとふもとっぱら、どっちが人少ないかな?
どちらも下見して…どちらも人多し!!w
悩みに悩んで結局お初のふもとっぱらにしました♪♪

2泊で受付。

何せお天気が良く富士山もご機嫌( ˙꒳​˙ )/
夜も満天の星空が最高だった〜☪︎⋆。˚☆彡.。

年明けキャンプ in ふもとっぱら_f0161964_14413846.jpg


年明けキャンプ in ふもとっぱら_f0161964_14413931.jpg




ストーブ1つだったけど、ウィグロなら1つで十分。
シュラフもナンガにしたし湯たんぽinでぽっかぽか( ˊᵕˋ )
朝までぐっすり眠れました(* ̄m ̄)

朝食。
年明けキャンプ in ふもとっぱら_f0161964_14414020.jpg


起きてから「もう1泊で帰る?」とゆう会話で始まった。
文太が落ち着きがなくなかなかぐっすり寝られない(夜は割と寝てたけど)。
闘病中でシニアの文太にはもうキャンプは負担が大きかったか…
自然の中でゆっくり過ごす時間は文太にとってもいいはず!なんて思って連れて来たけど、結果可哀想だったのかも。
とゆう事で急遽、1泊でチェックアウトさせて貰って帰って来ました。

もう文太はお家でまったり、近所のお散歩で十分なんだな。
文太と来るキャンプはこれが最後なんだな。
そう思うと切なくて切なくて(。>_<。)

写真撮りまくりましたw

年明けキャンプ in ふもとっぱら_f0161964_14414152.jpg

年明けキャンプ in ふもとっぱら_f0161964_14414107.jpg

年明けキャンプ in ふもとっぱら_f0161964_14414246.jpg

年明けキャンプ in ふもとっぱら_f0161964_14414388.jpg

年明けキャンプ in ふもとっぱら_f0161964_14414311.jpg

年明けキャンプ in ふもとっぱら_f0161964_14414483.jpg


年明けキャンプ in ふもとっぱら_f0161964_14414455.jpg



やっぱり噂通り、広いから人が多くてもあまり気にならないしふもとっぱらは最高だった♡

でももう文太と来る事はないんだな…
文太にとっては最初で最後になっちゃった。

でもさ、文太。
富士山がすんごくキレイだったし良かったよね?
(。ᵕᴗᵕ。)"


by koujimiobun | 2017-01-13 13:59