人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*文太 (バーニーズ 2007.05.01~2017.03.16☆彡) *春次郎 (キャバリア 2009.08.08~)との日々。camp。


by koujimiobun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初恋。

今日も暑かったので、夕方から近くのドッグランへ。

着いたとたん、みんなの歓迎を受けました。
初恋。_f0161964_211408.jpg



初恋。_f0161964_21162647.jpg

始めはボーダーさん(お名前聞くの忘れちゃった)に誘われておろおろ。
初恋。_f0161964_21153228.jpg

でね!?ついにうちのぶんちゃん、恋に堕ちちゃいました!!
バニとニューファンのMIX、ルナちゃん。
初恋。_f0161964_21195246.jpg



初恋。_f0161964_21202026.jpg

文太、脇くんくんしすぎだってば!!
もしかして!?わ、脇フェチなの!???(笑)

もうね、ものすごぉぉぉくおっとりさんで、性格が文太にそっくり。
歳も近いんです。
「もうどうにでもしてぇ~」って感じで可愛い~♪

ボルゾイさんに誘惑されたけど…
初恋。_f0161964_21251661.jpg



初恋。_f0161964_21253525.jpg

「やっぱりルナちゃんの近くがいい~~~~」
初恋。_f0161964_21264664.jpg

「ずっとこうしてたいね」
初恋。_f0161964_21281044.jpg

「あら、そう思ってるのはボクだけ?」
初恋。_f0161964_2130021.jpg

「ねぇ、ルナちゃんのママ、ボクいい子でしょ?」
初恋。_f0161964_21311867.jpg

「ママ~ボク好きな子できたよ!!」
初恋。_f0161964_213351100.jpg

いいお顔してるね。
こりゃぁ、ルナちゃんには本命の彼氏がいる事なんて言えない…!!

初めて大きい子といちゃいちゃしてるとこ見た☆
ママ嬉しいっ☆☆
by koujimiobun | 2008-05-18 21:57