人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*文太 (バーニーズ 2007.05.01~2017.03.16☆彡) *春次郎 (キャバリア 2009.08.08~)との日々。camp。


by koujimiobun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったりわんわん隊♪ ③

川で遊んでノド乾いた!!

で、みんなでセネンフントに戻ってお茶しましょ♪
ってな事でノリノリだったのですが・・・

よく見たら、文太パパびしょぬれじゃないですか!!

そりゃぁプカプカしたから当然か(笑)

でもこんなんで店内に入ったら迷惑なんじゃない?

なんて相談してたら、
武蔵ママさんの「大丈夫大丈夫!!」のお言葉をいただき。

ご一緒させていただきました☆
看板犬のももたろうくん。
まったりわんわん隊♪ ③_f0161964_1230817.jpg

かえでちゃん。
まったりわんわん隊♪ ③_f0161964_12461261.jpg

二人ともお利巧さんです。(写真がブレてて見にくいですが・・・)

我が家が頼んだのは『クリームあんみつ』と紅茶とアイスカフェオレです。
美味しくて、3秒で食べちゃった(+д+;)
まったりわんわん隊♪ ③_f0161964_1239188.jpg

さすがにみんなおちゅかれですね。
手前右:文太 手前左:ショパちん 奥:大和くん
まったりわんわん隊♪ ③_f0161964_12361727.jpg

文太がくんくんしにいくと怒るショパちん。
微妙な距離を保ちつつ・・・(笑)
右:文太 左:ショパちん
まったりわんわん隊♪ ③_f0161964_12503484.jpg

男前の大和くんも白目です(笑)
まったりわんわん隊♪ ③_f0161964_1237622.jpg

文太もこの通り。
まったりわんわん隊♪ ③_f0161964_12373638.jpg

ショパちんは何を見てるでしゅか?
まったりわんわん隊♪ ③_f0161964_12485025.jpg

王子はママに甘えております☆
まったりわんわん隊♪ ③_f0161964_12402342.jpg

しばらくして、何とオーナーご夫妻から思いがけないプレゼントが♪
ローストビーフ(≧∀≦)♪
こちらも美味!!!オーナーご夫妻、ありがとうございました。
まったりわんわん隊♪ ③_f0161964_12423076.jpg

文太、最後になでちゃんにさようならのご挨拶♪
まったりわんわん隊♪ ③_f0161964_12513751.jpg


本当に充実して楽しい一日でした。

この出会いを大切にしたいと思います☆

ショパン家、武蔵家、やまなで家のみなさま、お世話になりっぱなしですみません。
本当にありがとうございました!!
これに懲りずに、また遊んで下さぁ~い☆☆☆
by koujimiobun | 2008-07-09 15:31