人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*文太 (バーニーズ 2007.05.01~2017.03.16☆彡) *春次郎 (キャバリア 2009.08.08~)との日々。camp。


by koujimiobun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の再会なのに!?

今日はパパとママがお買い物に行ったから、その間はお留守番してた文太。

帰ってから、お留守番のご褒美にいつものランへ行こう♪

早速みんなとご挨拶ね。
久々の再会なのに!?_f0161964_2223513.jpg



久々の再会なのに!?_f0161964_23088.jpg

で、このゴルちゃんはココのお店のお兄さんが大好きな様子。

ずっとお兄さんの後を追っかけて遊んでもらってたよ。

幸せそうなお顔♪
久々の再会なのに!?_f0161964_2324080.jpg



久々の再会なのに!?_f0161964_2331224.jpg

今日は久し振りに、大好きなルナちゃんがいたのです。
久々の再会なのに!?_f0161964_2352691.jpg

でもねぇ、ルナちゃんは競争率が高いんだよねぇ・・・
久々の再会なのに!?_f0161964_2362240.jpg

そうなると、気弱な文太はもう太刀打ちできません(笑)

オールドのリオくん(?)はまるでルナちゃんのSPです。
ルナちゃんのそばから片時も離れません。
そして、文太(他の男子)が近づこうものなら「ガゥ」です(笑)
久々の再会なのに!?_f0161964_23142850.jpg

文太、遠くから見守る・・・
久々の再会なのに!?_f0161964_2394738.jpg

スキを見て愛するrルナちゃんの元へ!!
久々の再会なのに!?_f0161964_2319894.jpg

でもね、やっぱりSPが来た。
久々の再会なのに!?_f0161964_23194686.jpg

また遠くから見守る(笑)
そして、ルナママと文太パパに慰められる(^‐^;)
久々の再会なのに!?_f0161964_2321045.jpg

久し振りに会えたのに、近くにいれなくて残念だったね。
でも、ルナちゃんはそれだけイイ女だって事だよ!!
頑張れ文太(゜∀゜)!!!
久々の再会なのに!?_f0161964_23242261.jpg

by koujimiobun | 2008-07-13 23:26