人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*文太 (バーニーズ 2007.05.01~2017.03.16☆彡) *春次郎 (キャバリア 2009.08.08~)との日々。camp。


by koujimiobun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sさんの結婚式☆

めでたい!!

文太の大好きなSさんRさんご結婚あめでとうございま~す(≧∀≦)☆
Sさんの結婚式☆_f0161964_7474586.jpg

ご招待いただいて、行って来ました。

これがまた神戸の北野にある、とぉ~っても素敵な所♪

『キタノクラブ sola』

ではその素敵な館内を♪
Sさんの結婚式☆_f0161964_0214581.jpg



Sさんの結婚式☆_f0161964_0221448.jpg



Sさんの結婚式☆_f0161964_0223461.jpg



Sさんの結婚式☆_f0161964_023129.jpg



Sさんの結婚式☆_f0161964_0232526.jpg



Sさんの結婚式☆_f0161964_0234938.jpg

何かもうね、何でもかんでも素敵でね・・・
ほんとに、幸せな気分になりました。

受付を済ませてロビーでくつろぐゆかいな仲間達(仕事仲間です)。
体の大きさが対象的なお二人(笑)Nさんすみません!!
Sさんの結婚式☆_f0161964_0285291.jpg


教会での挙式の様子は、写真がNGだったのでナシ。

でも式の最中に窓の外に白いちょうちょが二羽フワフワと飛んだり、素敵な式でした。

式が終わって、披露宴まで、しばし撮影タイム♪
Sさんの結婚式☆_f0161964_7425397.jpg

披露宴の会場もまぁ雰囲気がいい!!
Sさんの結婚式☆_f0161964_7504493.jpg



Sさんの結婚式☆_f0161964_7531231.jpg



Sさんの結婚式☆_f0161964_7534991.jpg

ではお待ちかねのお料理を。
フレンチでした♪

『活オマール海老とそのジュレ グリーンピースのヴィシソワーズ』
Sさんの結婚式☆_f0161964_7582320.jpg

『フォアグラグリエと冬瓜の柔らか煮 ソースポルト』
Sさんの結婚式☆_f0161964_804364.jpg

『お口直しのユズシャーベット』
Sさんの結婚式☆_f0161964_815521.jpg

『牛フィレ肉のソテー スパイス風味 柔らかいポレンタ添え 赤ワインソース』
Sさんの結婚式☆_f0161964_84954.jpg

お魚料理も出てきたのにぃ~~~。
写真が撮れてない!?

・・・きっと勢いよく食べて、また忘れたんだろぅ・・・(゜д゜;)

ケーキカット♪
そしてケーキを新郎が新婦に「あ~ん」。
Sさんの結婚式☆_f0161964_8132316.jpg

新婦から新郎に「あ~ん」!???
ん?でっかい(笑)!!
Sさんの結婚式☆_f0161964_8145664.jpg

でね、お色直しを終えて新郎新婦が入場する時、風船をいっぱい持ってたんです。
Sさんの結婚式☆_f0161964_8105421.jpg

私達にも風船がくばられてね、何と!!
天井が開いたぁ~~~!!
Sさんの結婚式☆_f0161964_8291334.jpg

飛んでけぇ~~~♪
Sさんの結婚式☆_f0161964_8301344.jpg



Sさんの結婚式☆_f0161964_8305493.jpg



スウィーツガーデンではこんなのも用意されてて、テンション上がる(笑)
ホワイトチョコレートが滝の様に流れてて、フルーツをつけて食べる!!
Sさんの結婚式☆_f0161964_83411100.jpg

これ以外にもバイキング形式で色々なスウィーツがありました。

新婦のドレスもすごく素敵だったし・・・
いやぁ・・・ほんとに素敵な式だったなぁ。

雰囲気もいいし、何と言ってもお二人の笑顔がこっちまで幸せにしてくれる☆
ほんとに、招待していただいて、嬉しかったです。ありがとうございました♪

Sさんの結婚式☆_f0161964_8393654.jpg

SさんRさん、本当におめでとうございます☆
末永くお幸せに・・・☆

帰りに頂いたお花♪
Sさんの結婚式☆_f0161964_8421584.jpg

そして、長時間お留守番をしてくれた文太。
ありがとね。
Sさんの結婚式☆_f0161964_843983.jpg

by koujimiobun | 2008-08-05 08:56