人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*文太 (バーニーズ 2007.05.01~2017.03.16☆彡) *春次郎 (キャバリア 2009.08.08~)との日々。camp。


by koujimiobun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラを持って浜寺へ♪

今日は夕方から、カメラを持って(前回は忘れたからね・・・)浜寺公園へ♪

まずはオチッコとウン〇を済ませて、浜寺公園の近くのドッグカフェ『Alegre』へ♪

看板犬のカリンちゃんがお出迎えしてくれました。
甘えたさんですごく優しいカリンちゃん。
ママさんに甘えております(笑)
カメラを持って浜寺へ♪_f0161964_21251924.jpg

最近のお気に入りの場所は端っこなんですって☆
カメラを持って浜寺へ♪_f0161964_21404763.jpg



カメラを持って浜寺へ♪_f0161964_21412330.jpg

文太は近くに来て欲しいみたい(笑)
カメラを持って浜寺へ♪_f0161964_2143382.jpg

紅茶のケーキをいただきました(*^-^*)
カメラを持って浜寺へ♪_f0161964_8353789.jpg

美味しいケーキとドリンクを頂いてまったりしてると、元気いっぱいのノワールちゃん登場!!
カメラを持って浜寺へ♪_f0161964_21312827.jpg

後ろから文太に攻められてましょよ(笑)
カメラを持って浜寺へ♪_f0161964_21305086.jpg

この二人すごく楽しそうに遊んでたのに、動きが俊敏すぎて私の腕では追いつかず(; ;)
ノワールちゃん、遊んでくれてありがとう☆

ノワールちゃんのママさんが「じゃぁかぼちゃプリンもらおうかな」って。
「『かぼちゃプリン』!?犬用?美味しそう!!」と、文太が・・・
カメラを持って浜寺へ♪_f0161964_21381441.jpg

お目めが輝き出したので、うちも頼んでみました。
文太美味しそうに食べる(笑)
カメラを持って浜寺へ♪_f0161964_8432544.jpg



カメラを持って浜寺へ♪_f0161964_844583.jpg



カメラを持って浜寺へ♪_f0161964_8443169.jpg



カメラを持って浜寺へ♪_f0161964_845113.jpg



カメラを持って浜寺へ♪_f0161964_14422588.jpg



カメラを持って浜寺へ♪_f0161964_144253100.jpg

カリンちゃんもおねだりにきましたよ☆
カメラを持って浜寺へ♪_f0161964_14443139.jpg

そんなこんなしてたら、またお友達がきたよ!!
ほんわかオーラのふくちゃん。
カメラを持って浜寺へ♪_f0161964_14464186.jpg

笑顔が可愛いしゅんちゃん。
カメラを持って浜寺へ♪_f0161964_14491620.jpg

みんなま~ったり♪
カメラを持って浜寺へ♪_f0161964_1450532.jpg

ゆっくりまったりわいわい楽しませていただいたし、そろそろ公園をお散歩に行こう!!
カリンちゃん、今日はありがとう。また来るね☆
カメラを持って浜寺へ♪_f0161964_14525484.jpg

カリンちゃんのママさん、パパさん、ご馳走様でした。
またお邪魔させていただきます☆

公園を歩いていると、文太がひっぱるひっぱる!!
どうしたのかと思ったら、向かった先には・・・

ラ、ライオン!!
ワンコと勘違いしたのか(笑)!?
カメラを持って浜寺へ♪_f0161964_14554372.jpg

ライオンさんとバイバイして、また文太が必死で向かった先は・・・

きのこのおうち(笑)
カメラを持って浜寺へ♪_f0161964_14583377.jpg

いや、これね、本当に自分から入っていったんですよ(^-^;)
文太は本当におこちゃまです・・・

さぁさぁ、気を取り直して歩きましょ♪
・・・と、歩いていると・・・

んんっ?
前を歩いているのは・・・バーニーズだわ!!

急げ急げ!追いかけろ~~~(笑)!!

よく見ると、前にココで会った男前の営業上手なBJくんではありませんか(´∀`)♪
カメラを持って浜寺へ♪_f0161964_157943.jpg

お友達のくりちゃんも一緒です♪
カメラを持って浜寺へ♪_f0161964_158378.jpg

くりちゃんは、文太に興味を持ってくれて遊んでくれたんですけど・・・
カメラを持って浜寺へ♪_f0161964_15121162.jpg

BJくんは、どうも文太が目障りみたい(◎д◎)
文太はまだまだ子供の動きするから、そりゃぁ怒りたくもなるよねぇ。

文太に「ガゥガゥ」言ってしまって、ママさんに怒られたBJくん(笑)
カメラを持って浜寺へ♪_f0161964_15151739.jpg

で、営業上手なBJくん、うちのパパにも営業してます☆
おぉっ?その後ろにはBJママのカバンに夢中なくりちゃんが。
カメラを持って浜寺へ♪_f0161964_15163915.jpg

↑ 注意:左下に写ってるのは、お化けではありません。私のカバンです(Θ-Θ;)

うひゃひゃ♪
おやつが入ってたんだねぇ(゜∀゜*)
カメラを持って浜寺へ♪_f0161964_1519882.jpg

文太、時間をかけて、少しずつBJくんに近づく(笑)。
カメラを持って浜寺へ♪_f0161964_15213587.jpg

今日もたぁ~くさんのお友達に会えて、楽しかったぁ~(≧∀≦)♪
ね?文太♪
カメラを持って浜寺へ♪_f0161964_15231365.jpg

by koujimiobun | 2008-08-11 15:36